居酒屋

長女がご馳走するというので、夫と3人で 引越しして名前を変えた
居酒屋へ行った。

長女と夫はビール、私はウーロン茶。
なぜなら 運転手なもので。

これは 海鮮リゾットだったか 海老とホタテのリゾットだったか。
リゾットというと 洋風おじやという感じなんですが、
これは焼かないグラタンという感じ。
クりーミー。


にんにくの天ぷら。

鳥のサムゲタン風。
「風」というからにはサムゲタンとはちょっと違うわけです。
鍋料理的でした。
きのこなども入ってました。
注文してから圧力鍋で煮るらしく、シューッ シューッという音が
していました。
鶏肉がとろとろに柔らかかったです。


割と珍しい物だけ載せてみました。